デザインで選んでも失敗しない!女性におすすめのUSBメモリー

副教材や參考資料の配布、officeソフトを使ったレポートの提出など、大學生になると扱うデータが一気に増えます。大學の共有PCは個人のデータの保存はできない場合も多いし、毎日パソコンを持ち歩くのは大変ですよね?そんなときに役に立つのが、USBメモリーです。
現在ほぼ全てのパソコンについているUSB端子。そこに挿すだけで使えるUSBメモリーは、データを気軽にコピーできてデータ移動にも使いやすく、コンパクトなので持ち運びにも便利です。
どうせ持つならかわいいモノを選びたい。でもかわいいだけで大丈夫なのかな?と不安なあなたのために、デザインで選んでも失敗しないUSBメモリーをご紹介します。

なりたい自分に合わせて選べるデザイン

ネイルボトルのような上品でエレガントなデザインのRUF3-KSWシリーズ。高級感があり、あこがれの大人カワイイを葉えてくれます。
それぞれのカラーには想いが込められています。

レッド:ルージュのような真紅の色合い、Rointe(ロアンテ)
ピンク:可憐なさくらんぼの色合い、Ceinte(スアンテ)
イエロー:太陽のように暖かな黃色の色合い、Jainte(ジュンテ)
ブルー:神秘的なサファイアの色合い、Sainte(センテ)

フランス語の色名Rouge(赤色)、Cerise(さくらんぼ色)、Jaune(黃色)、Saphir(サファイア色)とTeinte(色合い)を組み合わせた造語です。

キャンディみたいなポップなカラーリングとクリアなリングが特徴のRUF3-KSAシリーズ。
この大きなリングには太いストラップも通せるので首から下げたり、フックに引っ掛けたり、キーホルダーをつけることもできます。あなた次第でアレンジできるし、紛失防止にも役立ちます。

安心の充実機能

忙しいときでも安心の高速転送

早くデータを確認したいのに読込が遅くてイライラ!なんてことになったら、勉強もはかどりませんよね。
高速転送モデルならそんなイライラを感じることはありません。

スマートに使えるキャップレス

少し長めのネイルをしていると、指先の作業って意外と大変ですよね。USBメモリーは小型のものが多く、キャップの著脫がスムーズにできなくて手間どってしまったり、落としてしまうことも。小さなキャップは探しにくくてそのまま紛失してしまう可能性だってあります。
そこでおすすめなのがキャップレスのノック式。ボールペンのように上部を押せばUSB端子の出し入れが可能。さらに、パソコンから取り外すと自動でUSB端子が収納される「オートリターン構造」も搭載。片手でスマートに使えます。

用途に合わせて選べる容量

これらの製品は16GB~64GBを展開しています。
エクセルなどの簡単な資料の保存に使うなら小さい容量のものでも十分ですし、高畫質の畫像や動畫も保存するなら大容量のものを選びましょう。

おすすめ商品

RUF3-KSWシリーズ

RUF3-KSAシリーズ