データ復舊センター拠點持ち込み受付再開のお知らせと新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染癥に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また醫療従事者はじめ感染防止にご盡力されている皆様に深謝申し上げます。

平素よりバッファローデータ復舊センターをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染癥拡大防止のため、お持ち込みでの受付を一時停止させていただいておりましたが、2021年6月21日(月)より、データ復舊センター新橫浜/名古屋/大阪、データ復舊サービス受付窓口 福岡にてお持ち込みでの受付を再開させていただきます。
お持ち込みでの受付再開にあたり、バッファローデータ復舊センターではお客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
ご來社いただいたお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

データ復舊センター東京につきましては、移転のためお持ち込みでの受付は6/28(月)からの再開とさせていただきます。

お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。

必ず事前にWebからお申し込みをしていただきますようお願いいたします。

マスクの著用およびご來社時の手指消毒にご協力お願い申し上げます。

待機スペースが無いため、他のお客様のご対応中はお待ちいただくことができません。
感染拡大防止のため、混雑時にはお受け取りのみ、または復舊センター外にて順番をお待ちいただくこともございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

発熱?咳?のどの痛みなどの癥狀があり、體調のすぐれない方や、海外から帰國して2週間以內のお客様につきましては、ご來社をご遠慮いただき、ご依頼品をご送付ください。なお、福岡拠點についてはご送付は受け付けておりませんので、他の拠點へご送付ください。

感染拡大防止への取り組み

クリアパーティションの設置

出社時の検溫等、従業員の體調確認

マスク、手袋著用

消毒液の設置

こまめな手洗い、対応前後の手指の消毒の実施

対応前後の機、椅子の消毒

引き続きお客様にはご不便をお掛けいたしますが、感染拡大防止のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上